2006年05月09日

夏の定番

DSC01842.JPG

もう、何年着ているかわからない。
クロゼットの中でヴィンテージになっている。
毎年必ず出してくる夏のウィンドブレーカー。
あたり前の形のコットンブレーカーで、
ドレスダウンに使ったり、ジャケット代わりに着たり、もちろんトラディショナルに着たりした。
これを着て何度海に行ったかわからない。
今年もまた、初夏からきるために引っ張り出してきた。
自慢はタグ。現役。
かのケープコッド・スピリッツの生き残りだ。

投稿者 りりこ : 2006年05月09日 22:11
コメント

写真は松ぼっくりの大きさにしよう。
クリックしてVGAサイズがいいみたい。自分でも。
あとは写真の撮り方ね。

Posted by: りりこ : 2006年05月09日 22:22

わおっ!我、青春のVAN♪
この襟、懐かしい。。。
ブルックスとかも処分できずにとってあるけど、サイズダウンしないと無理!!
いつか娘が着るかなぁなんて思っていたけど、見向きもしないのよ。。。
彼女はテレテレ(?)の服ばっかでサ。

Posted by: sketch : 2006年05月09日 23:25

これだけ体重が上下する中(そのレンジたるや15キロ)着られてるのがすごいわよね。
メンズ恐るべし・・・
衿を立ててスタンドカラー風にしたりしているうちに
カラーを止める風除けの別布を無くしました。
シャツなんかはとっくにへたったけれど、
アウターは洗濯の頻度も着る機会も少なめで
これだけが生き残りました。

Posted by: りりこ : 2006年05月09日 23:59
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?