2006年08月23日

1 ベトナム料理店で3人ランチ 060818

初めて3人ランチってなに?みたいな話をして、
その場で出会った3人がいきなりランチに行きました。
せっかくのチャンスですもの。

介護の仕事をしている S.L. さん(女性)、医療関係の経営コンサルをしている I.T. さん。
年齢もばらばら、仕事もバラバラ。
全員が知らない同士だったから、なんとなく自己紹介みたいなランチだったけれど、
知らない世界の話を聞くのは面白いですね。
特にSさんが、微笑み一杯で介護の話をしてくれたのは、なんだか力になりました。
また会う機会があるといいね。

お店は東京・銀座、歌舞伎座の2階にあるベトナム料理店。
1000円のランチがいろいろあって、突出しておいしい!というわけではないけれど
お惣菜もついて総花的にベトナムの味が楽しめます。
ランチタイムが長いのも、銀座、東銀座でランチを食べはぐったときにいいかも。

ぐるなび チョウ ベトナム
http://r.gnavi.co.jp/a020200/
チョウ ベトナム
http://www.globalproduce.co.jp/cvn/

投稿者 りりこ : 2006年08月23日 21:31
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?